星野よしお29-③

元スレ:星野よしお★29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594261785/

⇐前スレ 星野よしお29-②

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa11-UD9X)2020/08/03(月) 10:48:21.09ID:+2EksvzC0

うおお!カニハンと日雇礼子の新作動画きてる!

星野?半年以上前に登録解除してます

402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 10:48:23.78ID:Ee+NZVz00

酔っぱらいが発狂する動画を小さな子どもまで視聴できるって状況運営もきちんと規制したほうがいいだろうね

403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-244w)2020/08/03(月) 11:01:56.78ID:+8J8Dxgor

>>401どっちも素敵なYouTuber

404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 11:18:19.02ID:B6wD3BdZ0>>405>>406

>>399
それでも1000回以下の動画が無いのはスゴイことだ
星野より何倍もまじめに釣りやアウトドア動画を作ってるチャンネルでも
たいていの動画は1000回いってる動画なんて稀だからな

405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/03(月) 11:33:52.86ID:8OQPBcs70

>>404
それだけ古くからのファンがいたわけで
星野さんが勘違いしてはいけないのは、「煽ることで成功している」などと
思わないほうがいいということ。
新規の人が爆発的に増えてるわけじゃない状況で、どんどんアンチ認定するのは
騒ぎにはなるだろうけど、登録者は減っていずれ自滅するだろうね。
ファイブさんも、食べさんも、星野さんは認めないと思うけど
とても愚かで、もったいないことをしたと思うよ。

406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 11:43:49.70ID:cdZcnemQ0>>407

>>404
他の釣り、キャンプYou Tuberの動画と違い
星野の動画は初頭分部見て、あぁーまたつまらない長いトーク来たよでスキップされ
低評価ポチッがほとんどでしょ
初頭分部も釣りなんか雑すぎで何もためにならないしなぁ
動画見ないで低評価も居ると見た

407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 12:07:38.62ID:B6wD3BdZ0

>>406
その評価欄も今では非表示だし
8月中は動画の更新も無いみたいだし
釣り動画ファンは完全に離れてしまうね
9月にYouTube動画を再開したとしても
いったい何人が戻ってくることやら
とにかく動画配信者はブレること無く
継続して動画を上げないとだめなのに
星野はそのあたりの基本がわかってないね

408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-Wnnz)2020/08/03(月) 12:09:34.72ID:Gdv8xtjq0

週明けは役所の件で進展あるんじゃないか?

409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab1-UD9X)2020/08/03(月) 12:13:54.68ID:1fal5p6n0

星野は「自分は誰よりもYouTubeをよく知ってる」みたいな感じで語ってるけどねw
隊長の収益云々の話は、さすがにマズかったんじゃないの?
今の視聴者は、アンチというか監視目的で見てる人の方が遥かに多いんじゃないかな?

410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 12:16:06.53ID:B6wD3BdZ0

その進展もツイキャスのライブで報告するだけじゃないの?
思うに星野は動画作りに向いてないよな
部屋とか身なりとかみてわかるけど性格が雑なんだろうな
動画作りは努力と忍耐と細かい作業の積み重ねだから
星野が最も苦手とする分野だからな
星野にはカメラの前で酒飲んでくっちゃべればそれでOKなライブがお似合いなのかも

411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 12:20:54.02ID:Zg1l/DB90

憧れのYouTuber、人気動画作家が落ちぶれて行く様子を実況中継してくれると思えば目くじら立てることもないかw

412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sXgs)2020/08/03(月) 12:25:16.68ID:wWUs+Q3P0

余計な晩酌トークや飲酒ライブは止めて、釣りとキャンプ動画に絞って言いたいことは字幕でサラっと表現する。

コラボはしない。

プライベートを晒さない。

惰性で釣りをしている感を出さない。釣果、釣法、釣り場情報の充実にコミット。

しばらく冷却期間おいてそういうスタイルで出直せばまだやっていけるのではないかな。

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 12:29:48.64ID:Ee+NZVz00

右翼左翼について語ったり安倍土下座銅像について酔っ払いが語るだけならまだしも
話がそれて野川公園とかで市民活動してるやつらも大嫌いというのは筋違いにもほどがある。
自分の行動が禁止事項になるからってだけだろ。

414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 13:27:58.24ID:Zg1l/DB90>>416

政治思想が好きらしくてよく話してるけど、結局は支配者層が気に入らないとかって話になるのでいい歳したオッサンが情けねえなあってなる
僕は政治思想とか詳しくないけど、詳しい分野の話だとデタラメなことが多いから、政治思想とかもわかる人が聞くととんだニワカ野郎ってこともあるんじゃないかと思ってる

415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 13:29:13.91ID:Ee+NZVz00

1年かかさず釣りアウトドア三昧の動画アップし続けて分類別に再生リスト作っていたら
登録者は増えていたし最新動画以外にアーカイブも見て再生回数も増えてプロチューバー名乗れていたのかもな。
大好きな晩酌しながらライブ流して小銭稼ぎは長く続くとは思えないな。

416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-v7vC)2020/08/03(月) 13:38:04.61ID:dUkRN3GkM

>>414
ホントそれw
よく兵器の話してるけど凄い出鱈目w
木製の紫電改とか存在しないし「じゅっしき戦車」「ジャーマン戦車」には呆れたw
戦国武将とかはよく知らないからツッコまないけど、きっと出鱈目なんだろうなw

417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:08:26.05ID:LIopOupr0

よしおはyoutubeで億を稼げるポテンシャルがあった
だから1000再生ですごいとか5000再生で喜んでるレベルではなかった
貢品や他のyoutuberと関わったことですべてが終わったんだと思うね

418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:10:42.56ID:LIopOupr0

雨続きで釣り行かなかったのにコロナ怖いから釣り行けなくて動画作れないってことにするのは通らないな
時間指定ありのURLをテンプレに貼るようにしたら役所も判断しやすいであろう

419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:13:55.75ID:LIopOupr0

動画は作り続けるべきだね
よしお動画を見る習慣ってのが視聴者になくなるし
視聴する優先順位も当然下がるからマイナスだよ

420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 14:17:56.44ID:Zg1l/DB90

よしおが億稼ぐって一人しか聞いたことないな
連投癖のあるメーテルさん?だったか

421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:18:31.71ID:LIopOupr0

といっても俺は給付金100万もらってもいいと思うんだよね
8月は例年収益さがるといえどもコロナでさらに下がるんだし
行動も制限されるんだから貰える権利はあると思う
コロナ関係なく釣りに行くと宣言していても貰う権利はあると思うね
そのへんはベラがどの程度回るかってことだし周りが何もしなきゃもらえるかもね
ただ視聴者から批判があればもらえない可能性がたかい
それはよしおの立ち振る舞いが悪いってことだから自業自得

422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-UD9X)2020/08/03(月) 14:20:21.84ID:zV76dQpR0

他に面白いのない?

423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:23:02.68ID:LIopOupr0

よしおは冬のほうがいい
小汚いダウンがいいんだよ
夏は小奇麗だからあんまよくない
衣装は大事

424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 14:23:05.07ID:B6wD3BdZ0

そんなことより毎日酒飲みながら長時間ライブやれば確実に体壊す

425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 14:24:08.60ID:Zg1l/DB90>>429>>437

少し見てみたけど給付金はもらえそうだな、前年度の収益などを申告していればだけど
8月の収益が昨年20万今年10万未満って申告するだけの簡単な仕事だわ

426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:26:12.35ID:LIopOupr0

ちんたら見るのも面倒だからさっさと大人の三輪車与えて
どうなるかみたいよ
今日にも買ってあげてすぐ動画作成にかかってほしいよ

428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:37:36.35ID:LIopOupr0

ツイキャスは最大視聴人数50人程度ぽいけど
こんな人数で毎日数時間やったところで月に数十万の利益になるのかね?
50人に数時間広告を見せて月に数十万の利益が発生するとは思えないな

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 14:48:51.33ID:cdZcnemQ0

>>425
そんな簡単に貰えるわけねえだろ
ならYou Tuber誰でも出すわ
 

430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 14:55:24.98ID:B6wD3BdZ0

ここ最近は視聴数が減っていたとは言え
1動画4千回前後の再生数があったのにな
この中の半分はアンチ目的の視聴だとしても
残りの2千人前後は星野の動画を楽しみにしてる純粋な視聴者なのにな
奇妙な煽りチャンネルに変貌してしまいほんとに残念だ
一番残念がってるのは純粋な2千人前後の視聴者達だろう
今の星野にはそれがわかっていない

431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 14:55:57.32ID:LIopOupr0

去年並に動画うpして収益額がどの程度減ったかってとこが大事だと思うね
再生数に関しては単にクソ動画連発でつまらなくなって見られていないってだけだから考慮されない
むしろコロナのおかげで視聴再生数は増えるくらいに思われているから

432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 14:58:13.80ID:B6wD3BdZ0

でも今更ごめんなさいまじめにやります宣言しても誰からも信用してもらえないとは思うがな
これも全て星野の身から出た錆

433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 15:00:13.96ID:LIopOupr0

らいつべは雰囲気のいい居酒屋みたいなライブにしますと言って
ぶつぶつ文句ばっか言ってるんだろ
こんなのを見てるほうがおかしいわ
ちなみに俺は1秒すら見てない

434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 15:01:33.58ID:Zg1l/DB90>>436

去年の申告と今年の売上がわかる通帳の写しだけでいいみたいだ
コロナのせいで釣りやアウトドアができないで通るだろう

そういえば、4月頃は自粛組を目の敵にしてディスってだけど、最近はヤバイとか急に言い出したしな
むしろもらえなきゃプギャーのレベルだな

435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 15:10:57.84ID:B6wD3BdZ0

給付金の受給を申告するしないは星野の勝手だけど
そんな目先の金ばかりを気にしてるからろくな動画が作れないんだよな
もっとずっと先を見ないと

436!id:ignore (ワッチョイW fa11-nP/t)2020/08/03(月) 15:26:21.68ID:roV3d1WE0

>>434
通帳の写しは給付金振込先の確認書類であって
売上台帳とは別物
収益収益星野氏みたいにうるさいのいるが、収入とは意味が違うから 

437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-Tar4)2020/08/03(月) 15:27:06.69ID:xJLXenvE0>>440

>>425
前年度は、本業の方を廃棄してツベ動画専業に絞った年だろw
去年も税金やら年金・健康保険の支払いを免れる為に役所に『御相談』に行ってた位だから、
まともに法人税や所得税を払ってないのは確実。
おそらく住民税も健康保険も国民年金も払ってない。

星野よしおが早くタヒにます様に心から御祈り申し上げます。

438名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-AY8j)2020/08/03(月) 15:31:44.20ID:cFtFyhDzx

ツイキャスで気持ち良くお酒を飲ませ
市役所で暴れるように持っていきたい

439!id:ignore (ワッチョイW fa11-nP/t)2020/08/03(月) 15:35:56.64ID:roV3d1WE0

夜間窓口でですか?無人の市役所で
つまらないので書かなくていいです

440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 15:36:26.83ID:Zg1l/DB90

>>437
そうかもね、だとしたら厳しいというか無理だね

しかし、そうだとしたら生活できてないわけでそもそも死んでたってことになるねw

441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-xE3T)2020/08/03(月) 15:40:50.99ID:LIopOupr0

去年の段階で年金免除申請してるのなら
給付金なんかもらえるわけないだろ
でもいちいち相談に伺ってるのなら当然そういう話も相談するだろうし貰えるという話なんじゃないのか

442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-Wnnz)2020/08/03(月) 15:55:33.93ID:Gdv8xtjq0

こんだけ監視の目がキツいと流石に厳しいね笑 それこそ報告の嵐でしょう。
実際 ”善意の第三者” からすでに報告されてたりしてな。

443名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 15:55:40.52

確定申告されてない人でも、所得に関する納税証明書は
持続化給付金申請には必要です

https://www.jizokuka-kyufu.jp/doc/pdf/r2_application_guidance_proprietor.pdf
上記の18ページ参照

それ以前に市役所からの通知は全て無視、年金未納、国民皆保険未納、市民税通知無視、開廃業無届け、事業所得に関する申告の件も5年は無視 これが実態でしょう

444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-CEL6)2020/08/03(月) 15:57:01.58ID:iJb565Z5a>>445

ツイキャス
日に10人お茶爆 → 実入り¥7000
仮に1ヶ月20日ライブ配信
単純にこれだけで¥140000生まれる
今の賃貸分は捻出できる

445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 16:03:14.61ID:cdZcnemQ0

>>444
つべの方も動画出さなくても多少入るし
受給条件になってる50%減はないね

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 17:38:43.53ID:Zg1l/DB90

今日は柳瀬川行ってるのか?埼玉県に気を付けろよw

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-UdrD)2020/08/03(月) 18:34:08.43ID:EB7+B8xh0

へぇほんとにつべ上げてないんだ

448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-FwnN)2020/08/03(月) 18:45:27.54ID:cmZ5rJAid

今月アウトドア行っても動画アップは9月なんでしょ?
一ヶ月前の晩酌とか見たくないんで後半の料理晩酌パートはカットで全編アウトドアでお願いします

449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d2c-xE3T)2020/08/03(月) 18:55:50.33ID:nT1B7Qm90

ツイキャスライブもマンネリになってきて、やっぱあっちにも・・・・
って感じで、ツベに動画アップすると思うな
ご報告だからとか、緊急だからとか、なんか理由付けて何かしらアップする
これまでの行動から推察するとそうなるw

450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 19:13:00.91ID:Ee+NZVz00

みなさまに緊急のご報告があります

451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-nP/t)2020/08/03(月) 19:15:22.96ID:fFvSFyHH0

立ち退き料の件どうなったか教えろって!
給付金狙いに変更か?

最後まで居座るんだろ?

452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e62-UD9X)2020/08/03(月) 19:21:20.71ID:U0nK99z50

立ち退きの話なんて、いつ来るか分からない
5年後だったらその間、60ヶ月家賃を払うわけで
大金だよね700万円くらいか

それだったら、潔く引っ越したほうが良い
週2ペースで片付ければ、今頃スッキリしていただろうに
本当に努力しない人だな

453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 20:14:12.33ID:dweItjeD0>>454

他人が引っ越しするしないなんてどうでもいいことだろ
なんでそんなにこだわるのか
国税が原資の給付金詐欺はまずいけどな

454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-FwnN)2020/08/03(月) 20:21:57.03ID:cmZ5rJAid

>>453
一応よしおのチャンネル(番組)だし、映画トゥルーマンショーみたいによしおの一挙手一投足に夢中なのよ

455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d644-1vA1)2020/08/03(月) 20:31:58.20ID:tvjjwRqp0

いやぁ、あれだけ引っ越す引っ越す言って粗大ごみの
申込みまでして、引っ越さなかったら恥ずかしすぎるよw

456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 20:34:59.20ID:cdZcnemQ0

引越ししないなら問題じゃね?
あれほど引越し言って金集めしてるんだし
乞食詐欺になるぞ
実際ネット乞食で捕まった奴も居るし

457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-nP/t)2020/08/03(月) 20:58:19.62ID:fFvSFyHH0

新参者がえらそうに。
ホラっちょは嘘つかない!

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 21:04:52.91ID:dweItjeD0>>459>>461>>462

ネットで引っ越すと言っておいて引っ越さなくてもなんの問題もないだろ
引っ越しネタで兼ね集めたって言うけど
星野は引っ越しするから金下さいなんて一言も言ってないんじゃないかな
勝手に気を利かせて引っ越し代にって金出したやつがいたとしても
そんなの出すやつの勝手だし
だから引っ越ししなければならないという理由にはならない
引っ越すかどうかなんて星野の自由だしかってにさせればいいんだよ
他人が騒ぐほどのことではない

459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 21:08:45.97ID:cdZcnemQ0

>>458
コメたどったらお前も必死だな
引っ越し代にと出されたら断ることできるが
自分でそれぐらい出します言って

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 21:11:51.31ID:Ee+NZVz00

引っ越せなくても12万攻撃が続くだけだからな。
ほんとはボランティアに部屋掃除やらせたいけど見られたくないものがありすぎるんだろう。

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d644-1vA1)2020/08/03(月) 21:14:39.64ID:tvjjwRqp0

>>458
引っ越さなくても問題ないよ むしろ引っ越さないほうがいい

その後の言い訳を聞いてみたいんだよ

462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 21:19:45.41ID:cdZcnemQ0

>>458
星野は金貰った時にありがたく引越し代に使わせて頂きます
って言ってるんだが?

463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-FwnN)2020/08/03(月) 21:22:06.86ID:cmZ5rJAid

Twitterもやめたいんですよーからのツイキャス&動画投稿
Twitterの短い動画はYouTubeより画質も良くて短くていいぞ

464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 21:22:53.50ID:Ee+NZVz00

ライブ酔った勢いで「引っ越し?ジョークに決まってるだろ!普通わかるだろ!」って言い放ってほしいね

465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d51d-nP/t)2020/08/03(月) 21:25:01.55ID:fFvSFyHH0

大家との極秘家賃減額交渉が通れば問題無い
これは正当な交渉だ。

466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 21:25:02.47ID:Zg1l/DB90

たまにはよしおのターンも見たいな

467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 21:38:03.68ID:moUWAcsm0

持続化給付金と、個人事業者給付金計150万は俺たちの血税だぞ。
そんな甘いこと言ってていいのか?
奴は動画では一言もそれには触れず、だんまりを決め込んでるんだぞ。
奴の企みをそのままにしておいていいのか?

468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 21:44:10.63ID:Zg1l/DB90>>470

奴が昨年度申告していた場合には、持続化給付金を止めることや詐欺として立件するのはかなり難しい
8月の収益はツイキャスで稼ぐつもりがあてが外れて激減というシナリオのようだからな

わたくしど底辺とは言え、プロチューバーですから確定申告はもちろんしておりました!
収益の激減は不徳の致すところではありますが、持続化給付金あーりがとうございます!

なんてね

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 22:25:07.37ID:moUWAcsm0>>471

ツイキャスの方は別振り込み先になっており
そっちの方は隠そうとしてるんじゃないかと推測しています
よつべの方だけの収入だけだと、前年比50%減収になるでしょ?
だから市役所にツイキャスの別会計の通帳を見せないんじゃないかと
それでなんども市役所に出向いて交渉してるのでは?給付金をもらう申請のために

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 22:27:12.91ID:dweItjeD0

>>468
それなら何も問題ないんじゃないの

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/03(月) 22:29:00.81ID:dweItjeD0>>472>>477

>>469
確たる証拠がなければ推定無罪だな

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 22:32:33.77ID:cdZcnemQ0

>>471
ツイキャスが証拠だろ必死なキチガイ

473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 22:35:45.39ID:Zg1l/DB90>>474

所得隠しで受給すれば完全に詐欺だけど、これまでの実績でツイキャスの収益では50%を切ることがけいさんできているのではないかな
今のところ稼げるはずって話しているのがミソで、意図に反して収益が上がらなかったよコロナのせいでってのがシナリオかな

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 22:40:17.96ID:cdZcnemQ0>>476

>>473
コロナ関係なく7月まで毎日動画あげ
8月意図的に動画1本もあげないらとなったら、あからさまの不正だよw

475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-tFjC)2020/08/03(月) 22:40:29.26ID:JiCWUrySx>>510

ほしおはメンバーシップはやらんの?あれ、何万人以上とかハードル有るのかな
ま~今更遅いがな~

476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 22:42:37.57ID:Zg1l/DB90>>480

>>474
そこはコロナ感染の拡大を理由に釣りやアウトドアができないことを理由にするだろう
限りなくクロに近いが反論が難しい

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 22:45:50.65ID:moUWAcsm0

>>471
信者が紛れ込んでるのかな?w
ツイキャスがバリバリ残ってるじゃんよ
8月を無理くり減収させて、隠し口座のツイキャスの方を隠すつもりだよ
給付金について驚くほどダンマリを決め込んでるのが、計略が透けて見えるよ
別口座で8月分をツイキャスで稼ぐことを市役所に言っちゃダメだよ

478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 22:49:23.89ID:moUWAcsm0

市役所の中の人に一番見られたくないのが
ツイキャスで稼いでいる姿だろうねw
8月は収益が少ないからって、あんなに意図的に激減させるかね?

479名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 22:49:32.30

市役所の人 ここ見てるから
善良な市民、納税者は安心していいよ

480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 22:51:57.76ID:cdZcnemQ0

>>476
YouTubeで梅雨どき室内撮影やあんだけライブややってたんだから
コロナで1本も出せねえとか言い訳は通じねえよw

481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 22:57:13.05ID:Ee+NZVz00>>482

今までyoutubeコメント欄で苦言書いてた人たちは市役所に直接通報する人もいるだろうな

482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 22:57:45.13ID:Zg1l/DB90

>>481
あくまで架空の空論だがこんな感じと思われ

1 8月は急激なコロナ拡大で釣りアウトドアができない
2 室内もあるがYouTubeは8月の広告単価が低い、そのためツイキャスで補填する計画だった
3 しかし結果的に収益の合計は50%をきった
 
成功するかはわからんがなかなか良いとは思う

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 22:59:37.59ID:cdZcnemQ0

YouTubeは8月の広告単価が低いとか
調べても1件も出て来ないんだよなぁw

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/03(月) 23:06:26.35ID:Zg1l/DB90

詐欺はよしおのコアコンピタンスだからな

485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 23:09:45.89ID:cdZcnemQ0

こんだけあからさまにやってたら通報されるわ
大打撃食らってる飲み屋だって昼間ランチ営業や弁当売って売上あげようと
努力してるのにw

486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 23:11:19.36ID:moUWAcsm0>>490

ツイキャスで一言も給付金について話してないのが怪しいよ
雑にとってあんな大金黙って見逃すはずはないよ
カジカカエル君たちのように都合の悪いことはダンマリなのが
いつもの手段だからね
>>ツイキャスで稼いだ方は、シザク所には知らせないと思うよ
それが奴の一番痛いところなんだよ

487名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 23:12:34.38>>489

税を徴収する側からすれば職業や形態には一切関与しません 四の五の言わず税金納めて下さいってスタンス
2度ほど連絡しましたが 本人は役所からかなり要注意人物とされていますね

488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 23:15:08.48ID:moUWAcsm0

X>>ツイキャスで稼いだ方は、シザク所には知らせないと思うよ
>>482ツイキャスで稼いだ方は、市役所には知らせないと思うよ
だからあんなに必死に言及しないんだと思う
本人はヒア汗タラタラだと思うよ

489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/03(月) 23:19:31.66ID:cdZcnemQ0>>492

>>487
表面は優しく相談のってくれてるが、やっぱり要注意人物なんだねw
youtubeで8月はツイキャス1本言ってるから隠しようがないのになw

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 23:20:20.62ID:Ee+NZVz00>>494>>495

>>486
ほんとにカエル譲渡したなら受け取る人との会話シーン足元だけでも写して証拠動画として見せるのがよしおのやりかた。
だからカエルは死んだんだろうな。

491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab1-LqCg)2020/08/03(月) 23:21:32.37ID:hxSDOqNK0

俺は星野の不正受給を断固として阻止するよ。詐欺だからな。俺たちが汗水垂らして働いて
納めた税金が、アル中無職乞食のために使われるのを見逃すわけにはいかないからね。

492名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 23:26:04.55

>>489
ほ って口から発した時点で役所の方々身構えますから
あのクズ発言のライブ動画の日にかなり口汚く役所の方々を罵ったのだと思われます 少なくとも役所の方々の心象は損ねてると

493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/03(月) 23:26:28.01ID:Ee+NZVz00

よしおは「なんにもしてないのに」「なにか迷惑かけたかな?」「そんなことしてなんになるんだろう」って逃げることが多いけど
不特定多数に向かって反社会的行為見せつけてるんだから覚悟ぐらいしとけってことだよ。
後出しでジョークとか言い訳するんじゃないぞ。

494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 23:27:27.98ID:moUWAcsm0

>>490
カジカカエルくんは臭い飼育ケースの中で死んだんだよ
人に渡したなら、譲渡映像を公開してるはず
あんな素人に渓流に棲むカジカカエルくんなんか帰るはずがないよ。
二匹ともほぼ即死でしょ。
動画で公開できるもんならざってみろ

495名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/03(月) 23:28:37.08

>>490
それと同じことが確定申告にも言えます
申告していたらそれだけで動画5本は残すでしょう

496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-JckF)2020/08/03(月) 23:58:42.15ID:dGJWEgZg0>>503

今日はもともとツイキャスお休みの日なの?

497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/03(月) 23:59:43.05ID:moUWAcsm0

とにかく彼は非常にわかりやすい性格なんだお
口八丁手八丁でごまかしてごまかして生きている
都合の悪いことは口を閉ざしダンマリなのが彼の本性
裏で何やっているのか想像もできないくらいだよ

498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-tFjC)2020/08/04(火) 00:07:17.13ID:BTtWa1K9x

道民の民度なんて西友返金祭りで露呈しただろ
あの道民の民度忘れんなよ

499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b0-Wnnz)2020/08/04(火) 00:17:05.50ID:9QcCDviz0>>501

意図的かつ悪質な収入操作。
貰い物の酒で小汚い晩酌垂れ流して150万近くを濡れ手に泡じゃ、ちょっとね。

500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de4-KJ8w)2020/08/04(火) 00:28:41.83ID:DLHgKHNq0

全て飽きられた時が、この人の終焉。

501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/04(火) 00:37:49.50ID:WmYlxHHO0

>>499
そうだよそうだよ、俺たちの働いて納めた血税だぜ
ツイキャスで稼いでいることは市役所に伝えねば
バカらしくてやってらんないよ

502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed4a-JPwL)2020/08/04(火) 00:51:54.73ID:8IyulZM60>>506

明日あたり頭にきましたユーチューブライブやらねーかな

503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/04(火) 00:52:54.17ID:KzGHjEWB0

>>496
不正するためツイキャスも減らしそうだなw
今ツイッター見たがツイッターに柳瀬川の動画あげてる
コロナ自粛で外出できないとか言い訳は通用しないなw

504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a1-B4oR)2020/08/04(火) 01:19:51.35ID:HTCD3J3F0

まぁ市役所に相談なり通報するのは個人の権利なんでして良いです

それを5chに晒したのがアウトなww

だからガンガン確認や通報したら良い

505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a1-B4oR)2020/08/04(火) 01:20:18.98ID:HTCD3J3F0

先程のコメントは
エールですよー

506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-FwnN)2020/08/04(火) 01:23:59.96ID:+POS9Xxt0

>>502
どっかの河川敷で穴掘って野草採ってたのを堤防の破壊ですよとか言われた時にはソッコーでスイッチ入って怒りのツイートからの狂乱ライブやったのにね

507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-R8Fu)2020/08/04(火) 01:25:06.26ID:Qx+kvoUD0

どこかで欲が出て自分を見失ったな。コラボと酔っ払い生配信を始めた頃からか。

いまとなっても酒を送りつけている信者はバカというか、無責任。

ま、何事も酒のせいにはできないんだが。酒を飲むのは本人の意思だから。

ちなみに、酒で人間関係ことごとく失敗してきたことを自分でわかっていても酒が控えられない
ならば、それはアルコール依存症。

508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 05:13:57.90ID:1L4goI5Wd

「よしおさんはよしおさんの道を行ってください」
「よしおさんのチャンネルなんだからよしおさんの好きにすればいい」
耳に優しいコメントを聞いてたらこの有り様
熱狂的ファンのコメントは逆言霊だったのかな?
そう言えばよしおちゃん最近鼻糞ライブにも顔出さないけど警戒してんですかねー
五郎の代わりに鼻糞と電話会議してるみたいだけど鼻糞は無職じゃないんだからほどほどにしてあげてね

509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-8P+6)2020/08/04(火) 06:11:49.01ID:EihJR0gF0>>513

隊長のところもそうだけど酒を送ってるヤツって酒屋じゃね?
高い酒や珍しい酒を送って飲ませて”これはウマい!おいチー!!”とか
言わせれば酒好きなやつなら飲んでみたいと思うはずだし

510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/04(火) 06:20:56.95ID:SlJFyBEt0

>>475
メンバーシップが出来るのは登録者5万人以上じゃなかったかな

511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 06:50:40.90ID:EHwC6ufn0

よしおさんはお世辞は、真に受けちゃうタイプだから、ほどほどにね。
家族があんな感じでも、それでいいって言える人は別として
正直に「汚い」って言ってあげたほうがええよ。
よしお風で素敵とか言うと信じちゃうから、ほんとに思ってないなら社交辞令はほどほどに。
ツイキャスはベタベタすぎ。
自分を律するのも徹底的に嫌いだから、あるがままのよしおさんでいい、
とかいうと、どこまでもあるがままに転げ落ちるよ。

512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-NY0V)2020/08/04(火) 07:47:48.66ID:Qx+kvoUD0>>514>>515>>520

星野よしおは本当に臭いの?
会ったことある人、教えて

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de4-KJ8w)2020/08/04(火) 07:59:26.63ID:DLHgKHNq0

>>509
よしおが飲んでも大して。

514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-yqvH)2020/08/04(火) 08:16:33.96ID:xC5Loe3Qp>>521

>>512
隊長が「ウンコの臭いがする」って言ってた。
要するに浮浪者とおんなじ臭いなんだろ

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/04(火) 08:16:49.33ID:4G5+lUuw0>>521

>>512
本人はもちろん部屋も臭いだろうな。
五郎は泊まりに行ったとき眼にくるとか言ってなかったっけ?

516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-soWR)2020/08/04(火) 08:57:59.32ID:lGcgx3mn0>>519>>523

ここの連中って星野のストーカーじゃん!犯罪者の集まりとかまじで考えらんない

517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/04(火) 09:04:37.52ID:SlJFyBEt0

毎日、星野よしおのこと考えてる君へ、往復ビンタ!!
三鷹市役所とのメールを5CHに公開した奴、お前アウトな
全てのアホ野郎達にデコピンナイト!!
極真カラテが火を吹くぜ!!かかってこいや

星野よしおの動画はタイトルが挑発的だよな

518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 09:07:16.73ID:S2TrDy600

シャクレオカマはまた発作かwww

519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/04(火) 09:27:16.05ID:SlJFyBEt0

>>516
星野よしおは人気があるってことだよw

520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-e6Bv)2020/08/04(火) 09:55:07.84ID:jqfEQb7kM

>>512
バラの香りだよ

521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-NY0V)2020/08/04(火) 09:59:53.01ID:Qx+kvoUD0

>>514
>>515

隊長曰くウンコ臭くて、五曰く目にくるんだね。つまり目が痛くなるほどの人糞臭ってことね。
KBKもその悪臭に耐えていたのだろうな

522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8a-LqCg)2020/08/04(火) 10:25:21.31ID:4/EbcbbS0

コソコソとツィッターで動画公開
まさにゴキブリがコソコソと隠れてはい回る様子に似ている。
あの汚部屋は壮絶だろうな。いったい何千匹のゴキがいるのだろうか?
おい、大将!ここを見てるか?今日もコソコソがんばれ!

523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8a-LqCg)2020/08/04(火) 10:36:43.33ID:4/EbcbbS0>>566

>>516 これ星野?ww
星野が最悪な点は
健啖隊隊長への侮辱
外来魚食べ太郎への侮辱
海音寺五郎への侮辱
を公開ネット上で行いながら「冗談」で済ませている点だろう。
一方、自分への批判は「冗談」で済ませられないで発狂。
だから批判されるんだよ。理解できた?

524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/04(火) 11:09:58.95ID:4G5+lUuw0

なりすまし自演バレは五郎動画コメ欄に残り続けるから今から善人アピールしても無駄だな

525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 11:14:33.65ID:S2TrDy600

改めて昔の動画みたが善人というか臆病な小市民を演じていて笑える、高感度上げるための戦略だったんだねw

526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 11:15:14.60ID:S2TrDy600

好感度ね、失礼

527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab1-UD9X)2020/08/04(火) 11:24:19.46ID:WGUBPct40

休んでる間に、アンチじゃない視聴者も他のチャンネル見つけて去っていくんだろうなw
他チャンネル見て「竿が持って行かれる」とかいう詐欺タイトルのボウズ動画が、いかに
つまらなくて時間の無駄か気付かされるだろうww

528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-NY0V)2020/08/04(火) 11:41:01.95ID:sSm+DyJvr

嘘つきは泥棒の始まり

529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbc-E4RJ)2020/08/04(火) 13:37:14.54ID:aOIzwcmA0

どうせ他の奴らが楽しくコラボしてる動画上がったら怒りで震えが止まらなくなってスイッチオンってパターンでは

530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 16:29:19.74ID:1L4goI5Wd

よしおはサマータイム導入してんのか
ツイキャスを16時から始めても落ち着いて見れねーって

531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-v7vC)2020/08/04(火) 17:04:55.45ID:ETPqHNy+M

非防水性ってなんだよ?アホだろw

532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 17:36:31.47ID:S2TrDy600>>535>>536

釣り行きましたとか行きますとか平気で喋ってるな
給付金は思い過ごしかもしれんな、申告してなかったか

533名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/04(火) 17:50:15.82

星野よしお

534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-HZFr)2020/08/04(火) 18:09:43.89ID:KN5oYdFX0

星野よしおですね

535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-UdrD)2020/08/04(火) 18:28:40.78ID:KzGHjEWB0>>537

>>532
星野のクソつまらんツイキャス、You Tubeライブ見ないが
部屋片付いてる?

536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/04(火) 18:34:23.07ID:WmYlxHHO0

>>532
いや、奴は意図的に給付金に触れてない、そんな美味しい話を見逃すはずがないですよ

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 19:04:38.69ID:S2TrDy600

>>535
見た目はあまり変わらないね
片付けをしていたら妻と娘の非常用ライトがでてきたとか自分のはないとかつまらん話をしてたな

538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de4-R/Be)2020/08/04(火) 19:54:04.29ID:DLHgKHNq0

よしおグッズはいつになったら販売するのでしょうか?

539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/04(火) 20:03:53.81ID:WmYlxHHO0

不気味なほど給付金の話には触れないな

540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/04(火) 20:05:28.57ID:WmYlxHHO0

市役所もツイキャスの収入は見逃すつもりかな
それとも知らないのかな

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cded-UdrD)2020/08/04(火) 20:12:36.46ID:wTWKAOfv0

ありゃもう500超えてる
ツイキャスには荒らしに行かないの?

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-Tar4)2020/08/04(火) 20:27:20.79ID:ThHWkoQ30

星野の布団の枕元に積み上げられたティッシュの山には、数千億~数百兆単位のヒカラビタ精子が無惨に放置されているのだ。

h〇〇ps://youtu.be/CQMUlL28WFo

543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-UdrD)2020/08/04(火) 21:09:05.60ID:Q5dIr2qR0

市役所の担当さんは、このスレを見てるそうなので、
ツイキャスの収入についてはご存じなんでしょう。
アイテムをクリックすると、「収益対象」って書いてあるので、
概算も出せてると思う。

544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/04(火) 21:30:02.22ID:4G5+lUuw0

5ちゃんヘビーユーザーのよしおのためにも役所担当のためにもこのスレに真実を書き続けるのは重要

545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 21:35:57.68ID:1L4goI5Wd

木曜日に弁護士さんと相談するんだって

546名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx05-UD9X)2020/08/04(火) 21:44:39.97ID:VQAxyi2Cx>>547

この北海土人どうすんのよ?

547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HbC3)2020/08/04(火) 22:06:39.62ID:mDilRXd40

>>546
土人は差別用語 おまえアウトなwww
北海が土人なら琉球はどうよ?
南国土人だwwwww

548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-Uera)2020/08/04(火) 22:09:40.91ID:SrgFlhA40

星野の弁護士に相談するって、小学生が先生に訴えてやる!と同レベルだよなw

549名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx05-UD9X)2020/08/04(火) 22:12:01.23ID:VQAxyi2Cx

なんでコイツ函館土人のくせに変な標準語しゃべってんの?

550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:12:34.46ID:EHwC6ufn0>>555

メールの公開について、三鷹市が文句を言うのなら分かるんですよ。
星野さんが不快に思うことは、心情的には十分理解できますが、
弁護士に相談して、どうかできるんでしょうか?
内容が名誉毀損かというと、そうでもないし。

551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 22:16:24.22ID:1L4goI5Wd

裁判は考えてないんだってよ
そんなことに時間使ってたら三輪車の旅ができなくなるんだって

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-8P+6)2020/08/04(火) 22:16:41.43ID:EihJR0gF0

よしお「アンチは震えて眠れ!」

553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa11-UD9X)2020/08/04(火) 22:19:34.13ID:8opi6P3i0

特定外来生物のエゾガッパ

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/04(火) 22:20:01.56ID:4G5+lUuw0

なりすましバレ太郎がなんの裁判だよw

555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 22:21:06.01ID:S2TrDy600>>556

>>550
誹謗中傷や権利の侵害などが認められればプロバイダに発信者情報の開示請求ができる
今回は誰か特定いたいとのことだからこれでしょ

556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:24:13.38ID:EHwC6ufn0>>557

>>555
だから、誹謗中傷にならないと思うので
星野さんが結局どうしたいか分からない。
開示してもらって、三鷹市にたれ込まないでって、お願いでもするんでしょうか?

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 22:27:42.96ID:S2TrDy600>>559

>>556
誹謗中傷や権利侵害にあたるかがポイントということだよ
よしおはそう思ってるってこと、まあ気楽に見れば良い

558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 22:29:06.53ID:S2TrDy600>>561

開示してもらったらライブで話すって言ってたよ、子供だったよー、とか80代の老人でしたーとか

559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:31:30.11ID:EHwC6ufn0

>>557
了解しました。
星野さんの期待通りには、たぶんいかないです。
というか、脅してるだけかなとは思うんですが、かなり調べてる人だったから
脅しになってないと思う。

560名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/04(火) 22:32:19.35

相談したぐらいじゃ確定的な話しはしてくれないよ
着手してもらうなら費用を支払わないとね
まいつものエア相談でしょう 毎度毎度のポーズ

561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:35:19.38ID:EHwC6ufn0>>568

>>558
それが本当かどうか調べようがないのが残念。
警察に相談して、今の状況というのが、個人的には不思議で。

562名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/04(火) 22:39:06.68>>569

警察は事件性ないと動かないよ
立件するのが仕事なんだから
星野よしおの手足になる公務員なんて誰もいないんです

563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-4Row)2020/08/04(火) 22:40:53.02ID:WmYlxHHO0

ツイキャスの収入を市役所の人は知ってるのか?そこが問題だよ
市役所の人、見てたら収入はYou tubeだけじゃありませんよ。
ツイキャスの方も調べてくださいね。

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8a-LqCg)2020/08/04(火) 22:40:59.71ID:4/EbcbbS0

165センチ70キロで毎日飲酒
おそらく血糖値は空腹時でも200を超えていると思う。
糖尿病は怖い。失明、末端部壊死、腎症による人口透析。
星野に酒を送っている人は星野の寿命を縮めているだけだ。
バカなことはもうやめなさい!

565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-LqCg)2020/08/04(火) 22:41:21.24ID:ISykliST0

★の場合、とにかく報復的感情を満たすだけだから
民事法律扶助の趣旨に適さないと言う事で
法テラスが定める条件を満たしてないから門前払いだな
木曜日多分法テラス多摩(立川)に出向くのだろうけど

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-UdrD)2020/08/04(火) 22:42:36.97ID:xQM80HIA0

>>523
お前カッコマンだよな?釣り飯さん知らないの?

567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 22:42:54.70ID:1L4goI5Wd>>573

ツイキャスでよしおが5chの話する時に常連がそうだそうだーあいつらはクズだーみたいにコメントで反応するけどあれ逆効果だよなぁ
下手すりゃよしおスイッチ入っちゃうよ
ファンなら5chの話は膨らませちゃマズいことくらい分かるだろ

568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 22:43:40.27ID:S2TrDy600>>570

>>561
まあ、怒り心頭での話だから今となってはそうでもないかもね
今日のツイキャスチラッと聞いたら話し合ったら解り合えるかもって気持ちもあるみたいなこといってだよ

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:45:13.63ID:EHwC6ufn0

>>562
前に、冊外予告があったと、
星野さんが(星野さんの解釈では)おっしゃる書き込みがあったそうなんです。
今回のことと関係ないのを、一緒に言う理由はよく分かりませんが。

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-UdrD)2020/08/04(火) 22:50:01.25ID:EHwC6ufn0

>>568
wwwww
笑っちゃいけないですね。
とにかく、納税などに問題なければ、放置でよかったのに。

571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba03-HJF0)2020/08/04(火) 22:50:15.39ID:S2TrDy600

殺害予告は正体不明だけどおそらく釜らしき奴ににされてたな
それとだいぶ前だがカメの件でコメントの田中角鋭だっけか?

572名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-tFjC)2020/08/04(火) 22:51:50.24ID:BTtWa1K9x

法テラス云々はライブのネタとして使えるからやってるだけだよ
結果は伴わなくても、再生数稼げれば御の字としか考えてないよ
1bit脳の考える事なんて手に取るように分かる

573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-xE3T)2020/08/04(火) 23:11:26.69ID:4G5+lUuw0

>>567
ライブ見てなくてチャット欄しか見てないけど視聴者はまるで5ちゃんアンチ参入を期待しているかのようだな

574名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/04(火) 23:12:03.30

法テラスって貯金とか隠せば利用できるのかな
だとしたらやりようはいくらでもあるのでは?

575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-FwnN)2020/08/04(火) 23:52:29.61ID:1L4goI5Wd

YouTubeライブは監視されているようで嫌な感じがするって言うがツイキャスもさして変わらないような
視聴者の50人の内コメントしてるのが10人位でじゃああとの40人は…?

576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a14a-L1cf)2020/08/05(水) 01:00:06.00ID:e/CPfMsX0

星ちゃんを見守る会の人達でしょう

577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-7+fc)2020/08/05(水) 06:24:33.26ID:RxKHBouU0

『 ★野440 』

『 ★野440 』

『 ★野440 』

ホラ吹きは、信用されない。

自分のケツは、自分で拭け!

578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a14a-L1cf)2020/08/05(水) 06:42:06.44ID:e/CPfMsX0

よしおはついつい見ちゃうんだよな

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-y2l/)2020/08/05(水) 07:27:56.59ID:LkjZFTKt0>>582>>588

法テラスの弁護士を利用するには、利用者は案件の進展報告を定期的にせねばならず
手続き含めていろいろと面倒くさいみたいだね。あと、経験の浅い弁護士が多いみたい。
★が自ら弁護士資格を取って争うというのも選択肢の一つ

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1351-e++8)2020/08/05(水) 07:47:43.16ID:Qj5sPfvT0

警察とか弁護士とか言うと相手が怯むと思ってるんだろうな

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-f+tS)2020/08/05(水) 07:53:51.84ID:xmprusTL0>>583>>591

ツイキャス、ぱぱさん来ているよ。
変な連投しないで良いね。
空気読んでいるのかな?
まさまささん、ムクマクさん、けんさんもいるね。
皆様よしおちゃんの大ファンで、
お行儀の良いリスナーばかり。
飲み過ぎなよしおちゃんが一番危なっかしい汗

582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-uwPU)2020/08/05(水) 07:55:46.76ID:LmloSAOk0

>>579
なんの煽りだよ?www

583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-Ea0s)2020/08/05(水) 08:12:48.57ID:X3C2RSHO0

>>581
行儀が良い(頭いかれてる)リスナーばかり。

584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-uwPU)2020/08/05(水) 08:25:21.23ID:eBymuV49a

ムク婆とか独身貴族だろ?意外とよしおの里親になって独身中高年アンチが発狂とかって展開も面白いなw

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138a-B5sl)2020/08/05(水) 08:31:00.97ID:4TOAOlsM0

よしお、おはよー!
毎日の「5ちゃんチェック」ごくろうさん。
ツィキャスなんて少数のイエスマンしかいないだろう。
「忠言は耳に痛し。良薬は口に苦し」の意味を調べてみような。
いやなことから逃げていてはだめだぞ!

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-qEq0)2020/08/05(水) 09:20:04.48ID:ut9vcVqu0>>587

よしおの投網君のガンダムマンガで「アムロ死にまーす!」ってあったやつ爆笑したよ
あのセンスはなかなか他にはない

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-Ea0s)2020/08/05(水) 09:25:17.81ID:X3C2RSHO0

>>586
あんなので笑える?
お前のお笑いセンス低すぎだろ

588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-HoWm)2020/08/05(水) 10:16:47.62ID:gVrW1vpZ0

>>579
>>★が自ら弁護士資格を取って争う
3億年かけても無理www
原チャリの免許なら3年かければ取れるかも

589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-UzbU)2020/08/05(水) 10:43:46.96ID:LkjZFTKt0

いまとなっては、よしお死にまーす!の勢いだ。
死んでもらっては困る。

ザクとは違うのだよ。

見せてもらおうか、酒カスとやらの性能を

590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1351-e++8)2020/08/05(水) 10:48:12.80ID:Qj5sPfvT0>>592>>597

8月動画撮りためてアップしないなんで持続化給付金狙いとしか考えられないな。
先手打って役所に連絡しておいたほうがいいな。

591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-Ea0s)2020/08/05(水) 11:01:49.48ID:4PLoGJMS0

>>581
何かあったら、同じ町内会の警察よりも凄い広域暴力団員に相談してとことん追い込みかけるとコメントしたKBKと
禿散らかったうすらデブのオタク族で200円スパチャの低能こどおじマサマサwwwwwwwwwwwwwww

592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-Ea0s)2020/08/05(水) 11:04:42.87ID:X3C2RSHO0>>597

>>590
今年はコロナの影響で広告単価は落ちるけど
8月の広告単価落ちるとか他のYouTuber言ってるの見た事ないし嘘だな
夏休みとかで逆に再生数増えるんじゃね?
何で8月動画出さないのか、持続化給付金狙いなら工作バレバレなんだよな

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-7+fc)2020/08/05(水) 11:07:23.38ID:RxKHBouU0

とりあえず一旦喜ばせてから通報して返金させるのも面白そうなんだけど、
★野440の場合は、

振込まれた金を速攻で全額引出して支払いや返済に当てたので返金出来ません。

とか、盗っ人猛々しい言い訳を考えてそうだから、事前に通報しておいてくれたまえ!

任せたぞ!! m9(`・ω・´)

594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-uwPU)2020/08/05(水) 11:11:06.70ID:eBymuV49a

50代のアル中がネットで煽られて悔しさのあまり一念発起、弁護士になって大成功

偏差値30が東大合格と同じようで全然違うw

595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-FoHg)2020/08/05(水) 12:44:26.52ID:FO2o6POZ0

情報開示でいくらかかるかなんて、少し前にTwitterでもさんざん話題になってたのにねw
引越し代を人に借りるってのがもし本当なら、かなり厳しいよねぇw

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-HoWm)2020/08/05(水) 13:08:04.22ID:gVrW1vpZ0

8月の減収を根拠に申請するならどちらにせよ申請は9月以降だよね
となると9月に星野がツベに復帰したとしてもコメ欄は閉鎖のままだな
でないと申請関係のコメでまたコメ欄が大荒れしそう
それを予知してもしかしたら星野はもうツベには戻ってこないかも

597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-C4y7)2020/08/05(水) 13:54:43.29ID:DoJ7qIpl0>>598

>>590
そうなんだよ、それしか考えられない
8月はよつべの収益が落ちるとさんや連呼してサボタージュの理由付けしてるけど
給付金の話は一切出てこないんだよねもう一切出てこないw
おかしな話だよね。
>>592
工作バレバレだよね。喉から手が出てくるほど金が欲しいのに
給付金の話は一言も言わなよほど神経質になってるんだな
ツイキャスでの収益をひた隠しにして昨年同月から収益半減しましたと
ハラハラしながら申告するつもりじゃないの根が小心者なので今内心ビクビクしてると思うよ
市役所の人にツイキャスで稼いでるって報告した方がいいんじゃね

598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Rzpa)2020/08/05(水) 14:36:00.11ID:Q3C1/Xocd>>600

>>597
特別給付金の10万の時は申し込みの始まるずっと前から「はやくくれよ10万。税金で天引きしたら許さねー」みたいなことライブのたびにブツブツ言ってたのにね

599名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-vlDn)2020/08/05(水) 14:46:51.70ID:vwKIwvoKx

見せしめタイーホには恰好のターゲットだな
良かったな!ニュースに出れるかも!

600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-C4y7)2020/08/05(水) 14:48:51.12ID:DoJ7qIpl0

>>598
でしょ?でしょ?
今は持続化給付金と家賃保証給付金について一切触れてない。
驚くくらい触れてないw
誰も言ってくれるなという緊迫した雰囲気だよ
よほど腹にイチモツ持ってることだと想像しちゃうよね
その割には8月はツベ休むって連呼してるでしょ
ツイキャスでの収益を隠すつもりじゃないかと疑いたくもなるよね

次スレ⇒ 星野よしお29-④

コメント

タイトルとURLをコピーしました